2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/29

日曜日、大森靖子ちゃんのライブを見た。味園ユニバースで何年か前に見た弾き語りのライブがとてもよかったので、久しぶりに見に行った。友達の隣に座らせてもらったら、すごくいい場所で見られたのでありがたかった。きゅるきゅるやノスタルジックjpop、魔…

8/5

坂本真綾ちゃんのBlu-rayを見た流れで、そのライブの時に発売されたパンフレット(日刊坂本真綾 M)と、20周年記念のライブで発売されたパンフレット(日刊坂本真綾 Follow Me)も読み返した。会報とかもそうなんだけど、真綾ちゃんのインタビューは読んで…

8/3

坂本真綾ちゃんの25周年ライブのBlu-rayをようやく見終えた。何回にも分けて少しずつ見ていたのだけど、ついにメイキングまで見終わったぞ…!休職してから少しずつ見てたんだけど、今まで引っかかってこなかった歌詞が気になるようになったりして、見える…

8/2

復職するための診断書の提出は必要ないそうなんだけど、時短勤務を希望する場合は診断書が必要らしい。病院の先生と話をしてから会社で面談になるのか、診断書の発行を待って(診断書の発行となるともう少し先のことになる)面談に行ったほうがいいのか、ちょ…

8/1

パパとくまと3人で買い物に出かけた。FGOACで遊ぶ。ACのほうもすっかりハマってしまったのだけど、あんまりバトルは上手じゃない気がする。操作方法がイマイチ分からないまま遊び続けていて、確認したほうがいいよなーと思いつつそのまま遊んでいる。ACが始…